大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2023.01.20

誕生日②

 

こんにちはーーー!🐿🐿🐿🐿🐿

 

 

先日誕生日を迎えました!😁

 

 

誕生日には毎年お休みを申請してゆっくり過ごすことが多いのですが、今回はお休みを取り忘れちゃったのでいつも通りお仕事をして過ごしました!

ですが、その日の晩に素敵なプレゼントが届きましたので紹介したいと思います~🎁♡

 

 

神奈川に住んでいる友人が誕生日に合わせてプレゼントを贈ってくれました~~😭めっちゃうれしいサプライズです~~💦💦

 

 

まずは私の大好きな焼き菓子🍪✨✨

前に鎌倉に二人で遊びに行ったときに見つけたパティスリーの焼き菓子を私が大層気に入っていたことをずっと覚えてくれていたみたいで、そこのお菓子をたくさん買ってきてくれました😭

 

 

 

続いてはこちら✨✨

POLAだーーーーーーーーーー!😊

 

 

 

これはPOLAのDetaille la maisonのボディケア&ヘアケアのアメニティセット✨✨

デザインからしてめっちゃかわいいです♡

 

 

 

そしてこちらもPOLAで、B.Aのベーシックスキンケアセットを贈ってくれました😭

高級ラインのやつで自分ではなかなか手が出せない商品なのでめっちゃうれしい~~!;;;;

 

 

貧乏性ゆえ使うのがもったいないのでしばらくの間は眺めて楽しみます笑

 

 

 

日付が変わったタイミングで、去年参加した経営塾セミナーのチームメイトみんなからお祝い動画もいただきました😭

 

一人ずつコメントをしてくださっていて、なんと7分近くもある心のこもった動画でした✨✨

まさかセミナー終わってからもお祝いしてもらえるとは思わず、、めちゃくちゃうれしかったです!!!

 

 

チームメイトの一人からは私の大好きなポケモンのヒバニーちゃんグッズを贈ってもらいました!😭😭😭❤

 

 

お手紙もくださって、お心遣いにあたたかい気持ちになりました😊

 

 

いろんな人からいろんなやさしさをいただき、うれしい一日になりました!🍰

また一年がんばります~~

 

では!🐿🐿🐿🐿🐿