大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.12.20

SIO!

こんにちは😆💎💎
先日1年に1度やってくる健康診断へ行ってきました!!
するとなんと!!!
昨年より2キロも増えてました😇😇😇💦💦💦
ちょっとショック....😂😂笑笑
まあね、原因はわかってます!!
シンプルに最近、美味しいものをたくさん食べてます🤣🤣💓笑
ということで!
今日のブログは最近食べた美味しいものブログです😆✨✨
.
.
先日、知人に車を出してもらって妹と3人で竜王のアウトレットへ行きました✨✨
その日のお昼ごろ、
『そういえば近くに塩元帥あったね〜!!久しぶりに食べたい✨』
ということで、塩元帥に寄ってもらいました😆✨
.

.
.....????
塩〜SIO〜????
なんか知らない間に塩元帥じゃなくなってました🤣🤣🤣笑笑
まあ特に気にせず入りました(笑)
.
めっちゃつけ麺が食べたい気分だったので、つけ麺を注文しました!!
私は塩つけ麺✨✨
しょうゆ味のつけ麺もあり、知人はそれを注文してました😆
.
あとはシェアする用で唐揚げを注文✨✨
まず唐揚げから届きました✨✨
.

.
衣がカリッカリで、中はめっちゃジューシーですごく美味しかったです😍✨
ラーメン屋さんの唐揚げってほんと美味しいですよね、ついつい頼んでしまいます😆😆
(そしてお腹いっぱいになって後悔する😇😇笑)
.
その次に妹が頼んだ味噌ラーメンが届きました✨✨
.

.
塩ラーメンのお店で味噌ラーメンを注文するマイペースさ、尊敬します🤣🤣笑
コクがあって美味しいとのことでした🥳🥳
.
そうこうしてるうちにつけ麺が到着しました✨✨
私が頼んだ塩つけ麺です🥳🥳
.

.
めっっっっちゃ好きな味😍😍💓💓
焦がしネギとマー油ですかね??
それが入っててめっちゃ食欲がかき立てられます😆✨✨
つるつるスルスルとかなり早めのペースで食べちゃいました✨✨
8割くらい食べたあたりで急に胃が限界を迎えて残りは食べてもらいましたが😂😂笑
でもほんとに美味しかったです✨✨
皆さんもぜひ😍😍
.
知人の頼んだしょうゆつけ麺がこちら!
.

.
一口もらいましたが、カツオがすごい!!!
めっちゃ鰹出汁が効いてて、「カツオっっっ!!!!」ってなります🥳🥳笑
どちらも本当に美味しかったです🥰🥰
.
アウトレットでショッピングできて、美味しいつけ麺も食べることができた良い休日でした🥰✨
ではでは!
.
💎💎