大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.07.15

コストコ商品のお気に入り

こんにちはー!

気づいたら今年の上半期が終了していました、、笑

今年もあっという間に終わるんだろうなと感じているのですが何もしないで終わるのは勿体無い!!!

残り半年、、無駄に過ごさないことを意識して過ごして行きたいです!!

目標は高く!!!笑

(言うだけはタダなので(・∀・))

.

.

本日は、、コストコについて♪

って言っても私は行ったことがないのですが

いつも母が行く時に買ってきてくれるものがあってそれが美味しすぎて!!

(コストコの良いところでもあり悪いところは

量が多すぎる所。。。ほとんど冷凍庫行きですが

毎回パンパンです(°▽°))

.

今回は、私的好きなものを発表!!

誰得?って思いながら書いているので、

誰得やねん。と思いながら見てください(・∀・)

それではースタート♪

.

.

 

まずはピザ!!

丸型パンチェッタ&モッツァレラチーズっていうお名前らしいです

これ本当に美味しくて!!!大好きで毎回買ってきてもらいます笑

しかし熱々の状態というのが必須条件!!!笑

上に乗っているドライトマトは避けてしまいますがカリッカリに焼いていつも食べています♪

.

私は基本チーズ関係は食べられないものが多いのですが、、

固形のチーズ✖️

カルボナーラ(クリーム系のパスタも基本)✖️

※おかしいくらいお腹が減っていたら△

チーズケーキ、チーズバーガー✖️

ドリア、グラタン、ピザ○

という他の人には理解してもらえないことが多い

自分でも境界線が難しいルールを採用しております笑

その中でも本当に存在しなくても良いのではないか??といつも思っているものは、粉チーズです、、(✖️×3!!!)

たいして味がするわけでもないのに

とりあえずくさすぎて。。。。

においと見た目のためだけに乗せられているの??と聞きたいくらい。

なんでもかんでも粉チーズをかけるのはやめて頂きたいし、たまにメニューの写真にはかかってなかったのにかけて下さる特大ありがた迷惑は

本当にやめてほしいなー、、

という少数派意見でした。笑

長々と失礼しました(・∀・)

.

.

では気を取り直してつづいてー

韓国のりのフレークです!!

とりあえずごま油×塩×ご飯って

どんなけ体調が悪くても食べれるくらい好きで!!(まぁ健康な時にたべますが。笑)

これは海苔が細かくなっていてご飯にかけて食べたり料理にいれたりして使うものです!

わたしはもうご飯に直がけ一択!(°▽°)!

すぐになくなるのであまりかけすぎない事を意識しております笑

いつも2〜3袋買ってきてくれる母が優しすぎます笑♪

ちなみに母は一切たべません笑

あんまりよさがわからん。と言ってました

(・∀・)

.

.

最後はー

ルビーレッドグレープフルーツのシロップ漬けです!!!

なんならこの子が一位やんってくらいに大好きです♡!!

中身はゼリーではなく

ただたんにグレープフルーツがシロップにつかっているのですが

シロップも100%のジュースの様なものなのでしっかり全部飲み干します笑

しかしこの子人気すぎて、運が良ければ買える!くらいなので前回は無かったらしく、、

代わりに箱でゼリーを買ってきてくれる母は最高すぎるけど甘やかされすぎていて将来心配になってます笑

.

.

他にも牛タンやホットケーキ、日用品などなどたくさんのものが売っていてるので

私も行ってみたいなーと機会を伺っております笑

.

いつも人が多く朝早くから行かないとなくなってしまうらしいので

次は私も連れて行って貰えるように早起き頑張りたいと思います笑

.

今回も誰得な紹介でした笑

最後までお付き合いありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ではこのへんでー!