大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.19

アスレチック②

前回の続きです~

続いて、水上アスレチックの方へ行きました~

まだ結構寒い時期だったので落ちたら終わるやつです。。スリル満点でいざレッツゴー✊

水汚そうやし絶対落ちたくない~~

落ちた人と思われる人が低体温でめっちゃ震えてはるの見て余計怖くなりました💧

めっちゃ緊張しながらいざトライ!

もう手に汗かきながら、縄にしがみつきました。足もつれる~~

渡り切ったらゼェゼェなってました笑

.

これは、トントントンといけちゃいました♪

.

これ楽しい~

どんぶらこ~どんぶらこ~

体幹の見せ所でした。乗る時が1番怖かったですw

.

綱渡みたいなやつ。

めっちゃ怖い~~途中でバランス崩して落ちるかと思いましたがなんとか踏みとどまれました~😂

.

.

そしてそして、はい、きました。

観たらわかる、難関なやつ~~

めっちゃみんな落ちてるよ~

これは落ちる。絶対落ちる。。

気持ちを作ってからいざトライ!

まっじで滑りました。みんなの靴の跡で。

もう初めの体制で動けへん、、って絶望感ww

めっちゃ耐えたのですが、3歩目ぐらいでドボン、、

冷た~~(泣)

これは男の人じゃないと無理感ありましたね。

もう一回濡れてしまえば、いいやってなりまして、もう一個難しいやつにも挑戦!!

.

友達がトントントンって簡単にやってのけたので、いけるんか!ってなって調子に乗ったところ、、

顔面からダーイブ!!

しっかり滑って1番やってはいけない落ち方をしてしまいましたww

観てる人が心配するやつw

ここにいる誰よりも大胆にダイブしたのではないでしょうか。。これまでのがんばりなんやったんや、、笑

ほんでだいぶ恥ずかしいし、猛烈に寒くて

やっちまった感えげつない感じでしたw

.

友達が私の脱いだ服を絞ってくれました~

この水の量😂

もっと自分って動けると思ってたので、

悲しかったっす。でもアスレチック楽しかったっす。運動神経のいい方はぜひぜひ行ってみてください、めちゃ楽しいので!!

私は、もう少し体を動ける体にしたいです。

とりあえず体を絞ろう。。笑

.

.

⛄️⛄️⛄️