大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.30

春を見つけて推しと写真を撮ってみた

こんにちは😚💎

3月ももうすぐ終わりますね😳

カレンダーがさっさと4月になろうとしてたので必死に食い止めてる最中です😇😇😇w

.

.

さて!✨

今回はブログは、妹と一緒にめっちゃくだらない企画についてお話しさせてください✨

題して!

.

【春を見つけて 推しと一緒に写真撮ってみた!】

.

です😚💜笑笑

めちゃくちゃ天気の良い日で、お散歩したくなっちゃったので、お互いそれぞれの推しグッズを連れてお出かけしてきました🥰✨

おごと温泉駅の近くの桜並木がとても綺麗という話を聞いていたので、駅から歩いてみました😚✨✨

.

歩いているとその並木道に着いたのですが...

まだ全く咲いておらずみんな蕾でした😂😂😂💦

まじか~~💦💦

私の家の近くはもう咲いていたので、どこももう咲いてると思ってました😂💦💦

これはまじで目を凝らさないと春を見つけられない😇😇💦💦笑笑

.

春を見つけるために、おごと温泉駅周辺を当てもなくお散歩🥰🥰🥰

妹とは話が本当に合うので、お散歩中も全く会話が途切れません😚✨✨

まあ基本的にINIの話しかしてませんが(笑)

.

しばらくふらふら歩いていると、春を感じるものを発見✨✨

.

.

たんぽぽとつくしが生えていました🥰✨✨

これは春ですね~~~💓💓

ということで推しとパシャリ💜

.

.

このフェンファン君、かっこよすぎて本当に王子様🥰💜

でもINIメンバーの中でたんぽぽが似合うのは、

フェンファン君より髙塚大夢くんな気がします😊💓

大夢くんはほんと可愛いんですよ~😚

他のメンバーのアクスタも欲しくなっちゃいますね(笑)

.

.

次の春を探して歩いていると、切られた枝の中に1つだけお花を発見😳😳😳✨✨✨

.

.

なぜか周りは咲いておらず、この子だけが咲いていました😳💓

せっかくなので違うフェンファン君とパシャリ💜

.

.

硬質ケースが反射してあまりきれいに撮れませんでしたが...🙇‍♀️💦

お花デコのトレカとお花は相性が良いですね🥰💜

このお花のイメージは...

ピンクだから佐野雄大くんかなって思ったのですが、

(佐野くんは担当カラーがピンク)

1人でも強く、濃く咲いているところを見ると

藤牧京介くんな気もします🥰🥰✨✨✨

INIメンバーをお花でイメージするの楽しすぎる😂✨笑笑

.

.

その後も結構歩きました✨

かなり枯れ木が多く、これ以上の春を見つけるのは困難かと思いきや...

なんと!

突然、桜の花?梅の花??を発見😍😍✨✨

.

.

このお花の方が、先ほどのピンクのお花よりも

佐野雄大くんのイメージが強いですね🥰💓

可愛くて、満開で、生き生きしている感じが、

私の中での雄大くんのイメージにぴったりです😍💓

まあでも、雄大くんのアクスタもトレカデコも持ってないので、推し様のフェンファンくんとパシャリ🥰💜

.

.

かわいい~~~😭💜✨

フェンファンくんはピンク色の可憐なお花も似合いますね🥰💓

お花の影がいい感じにエモくて良き😚✨

.

.

春を感じられる、楽しいお散歩になりました✨✨

なんとなく思いついた企画でしたが、めっちゃ楽しめたので、またこういう縛りや目的ありでお散歩してみようと思います😊✨✨笑

.

最後に、たんぽぽとフェンファンくんの写真を撮る私🤣🤣🤣

いつのまにか妹に撮られてました(笑)

.

.

余談ですが、皆さんこの写真の私のように、

お尻を完全に落として、踵を浮かさず地面につけた状態でしゃがめますか???😳

私の家族も友人も、みんなこの体勢ができないんですよ!😳😳💦

家族には私が変って言われるのですが...

え、できますよね!?

私普通ですよね??🥺💦💦

ちょっと皆さん試してもらっていいですか??🥺✨✨

できたら教えてください🥺💓笑笑

.

.

はい!✨じゃあまた次のブログで~😚💜

ではでは!

.

💎