大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.15

おいしい思い出2

こんにちはー!

またまた去年の話題になりますʕ•ᴥ•ʔ

.

.

ずっと行きたいと言っていた串カツを食べに行きました!!

どこが美味しいのかよくわからなかったため、

有名な所へ笑

なかなかの混み具合にさすがやなと思いながら

外でメニューを見ながら待っていました笑

席も一つ一つ距離が取られていて、パーテーションもあり感染予防対策はばっちりでした!

.

.

今はコロナ禍なのでソースもつけるタイプではなくかけるもので少し寂しかったですが

今のご時世的にはしょうがないですよね笑

.

この後に夜ご飯を控えていたので、、

この量で我慢、、(°_°)笑

.

友達と好きなものを5個ずつ頼みました!

えび、蟹爪、うずらの卵、貝柱、牛タン(๑˃̵ᴗ˂̵)

悩みに悩んで、、この子達に決めました笑

ほんとに全部美味しくてこの量じゃ、お菓子にもならへんなーと喋りながら、、

一瞬で完食へ(。・ω・。)

.

次は、串カツメインで大食いする予定です笑

もういらんって思うまで食べまくります♪

.

.

そして最後におまけ

シールを貰いました!!!

すごく可愛い!とその時は嬉しかったのですが、、

こういう系のものは貰った時は嬉しいけど、、

家に帰るともう興味がなくなる、、

子供と一緒です笑

なので未だにお財布に入っております笑

また誰かにあげようと思います٩( ᐛ )و

(絶対誰もいらん笑)

.

今回は美味しい串カツを食べたよというお話しでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ではこのへんで!