大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.01.20

アディダスオリジナル!

こんにちは😍💎💎💎💎💎💎

先月のブログで、INIちゃんがいろんなメーカーさんとコラボされているというお話をさせてもらってて、

KOSEさんの米肌、

FuRyuさんのプリクラ、

まではブログに書かせてもらいました🥰💓💓

残るもう一つ!!

そう!

アディダスさんです😍😍✨✨✨✨✨

.

.

かっこいい~~~😍😍💓💓💓

こんなこと言われちゃったらお揃いのジャケット買わなきゃじゃん~~~😚😚💓💓💓

さてさて💜

.

私の大好きなフェンファン君は黒のシェルパジャケットね🥰💜

了解~~✨✨

.

すると妹が、

『お金払うから私のも一緒に買っといて~~』

とのことで、まとめて白のフェイクファージャケットも買いました😆✨✨

.

安くはない値段なのですが、なんと!!✨✨✨

INIのファンクラブ会員限定で、adidasさんで使えるクーポンをプレゼントしていただきました😳😳😳💓💓💓

そのおかげでかなり値段を抑えることができました😭😭✨✨✨

.

.

MINI(INIのファンの名称)はコラボ商品となったらすぐに買って、すぐ在庫が無くなるので

私も急いで購入しました😂✨✨笑笑

なんとか在庫が枯れる前に購入手続きが完了✨✨

数日後、お揃いジャケットが届きました~~~🥳🥳

.

.

.

か~わ~い~い~😍😍😍✨✨✨✨✨

めちゃめちゃ可愛い!!!

Lサイズにしたので、オーバーめに着用できる感じも最高✨✨✨

私の方のシェルパジャケットはモコモコした手触りなのですが、

妹の方のフェイクファージャケットは、手触りが

ふわっっっふわのさらっっさらのふかっっっふか😳😳😳✨✨✨✨✨

ずっと触っていたくなる素材!!

いいないいなー!!!!

まあでも私には白は着こなせないので、フェンファン君が黒を着ていてくれて助かりました😂💜💜💜笑笑

.

.

そして実はもうジャケット以外に、1パターンありまして!!

.

.

これ!!

パーカー😳😳💜💜

本当はジャケットと一緒に合わせて買いたかったのですが、

すでに在庫が無くて😭😭💦💦💦

シクシクぴえんぴえんしながらジャケットだけ注文し、もう半ば諦めていたのですが、

めげずに毎日毎日サイトで在庫が復活してしていないかチェックしていたところ...

なんと!!!!!

在庫復活😭😭😭💜💜💜💜💜

もう目にも留まらぬ勢いで購入手続きしました😂😂💓💓💓

.

そして数日後!!

無事届きました😭✨✨✨

.

.

フェン君とお揃いのパーカーだーーー!!!!😭😭💜💜💜

幸せ幸せ幸せ😂💓💓💓

このパーカー着て、シェルパジャケット着て通勤した日は1日HAPPY🥰🥰🥰

コラボしてくださった会社の方々、本当にありがとうございます!!!✨✨

.

.

さてさて☆

これで先月予告させてもらってた内容はお伝え出来ましたね🥳

これで終わり...

かと思いきや😇😇😇✨✨✨

なんと、現在またコラボが実施中でして🤣🤣💓💓💓

すごくない!!???

INIちゃん人気者すぎませんか!!???

.

ちなみに、年始に渋谷109とコラボされていたり、それに合わせてポップアップストアが開催されていたり、

昨日からはゲームセンターのUFOキャッチャーとコラボで、

全国の大手ゲームセンターでINIちゃんのグッズを取ることができます✨✨✨

それらについては、また次回以降のブログでお話しさせていただきますね🥳🥳🥳

お楽しみに~~!!!!

.

.

今月も私の推し活ブログを読んでくださってありがとうございました🥰💜

これからもよろしくお願いします✨✨✨

ではでは!!!

.

💎💎💎💎💎💎