大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.11.20

メンバーカラー!!

こんにちは😍💎💎💎💎💎

皆さん、今月のわたしは意外と普通のブログ書いとるやん~~!

って思ってるでしょ~~😆✨✨笑笑

お待たせしました✨(誰も待ってねえよw)

オタクブログ書かせていただきます😆😆💕💕

.

.

さてさて✨✨

もう何度も言ってますがわたし、今絶賛売り出し中の

『 INI 』というボーイズグループを激推ししております🥰🥰🥰

箱推しなのですが、

(箱推しってわかりますか?? 箱推しはグループ全員大好きで全員推しって意味です!)

特に好きなメンバーがいます💕💕

中国出身の許豊凡(しゅうふぇんふぁん)くんです🥰🥰🥰💕💕💕

もう何度かブログでお話ししてるので、少しずつ皆さんの中で浸透してると嬉しいです!✨笑

.

.

そんなINIちゃんなのですが、つい最近メンバーカラーが決定いたしました~~😍😍✨✨✨✨

やったーー!!!!!

これで推し色に染まれる~~💕💕💕

ファンクラブ限定で、ファンにアンケートも取ってくれて

本当にどこまでもファン思いのメンバーたち😭💕

好き😭💕💕

.

私のフェンフェンのイメージはラベンダーでミステリアスな紫🥰🥰✨✨

でも紫だとちょっと濃いかなと思ったので、【ライトパープル】で投票しました✨✨

そしたらなんと!!!!!

.

.

フェンフェンの希望カラーも紫😳😳✨✨✨✨

しかも紫よりちょっと薄い藤色やラベンダー系って😭😭💕💕💕

私のフェンフェンのイメージと一緒...😭💕

.

そしてファンが選んだのは

第1位 紫

第2位 灰色

第3位 ラベンダー

.

いや、もうフェンフェンのファン流石やな😆😆✨✨✨

みんなほぼほぼ考えてること一緒🥰🥰

その後、メンバーが全体のバランスも考えつつ、メンバーカラーを決めてくれました😚

.

その結果✨✨

.

フェンフェンは紫に決定しました~~~~😂😂😂💕💕💕💕

やったーー!!✨✨✨

推し色に染まるぞ~~~🥰🥰🥰

.

と!!

言うことで🥰🥰🥰

さっそく紫の物を買ってきました~~😚✨✨✨

.

.

.

.

.

楽しい~~~~😂😂😂✨✨✨✨

なんかもう生きてるって感じ!!!!!!!

そして、私と妹と母と、3人でそれぞれの推し色のトップスを購入🥰🥰

.

.

左が許豊凡推しの私、

真ん中が田島将吾推しの母、

右が後藤威尊推しの妹です😆✨✨✨

楽しい!!!!!!!!

この服着て、先日のファンミ配信をお家で観ました~🥰🥰🥰

幸せな時間だった...

ありがとうINI...

これからも大好きだよ...🥰💕💕💕

.

.

こんな感じでオタ活楽しんでます✨✨

これからもちょこちょこ紫グッズ増やしていきます😚💕笑

ではでは!

.

💎💎💎💎💎