大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.10.19

キャンプ

だんだん寒くなってきましたね~

冬になってしまう~寒いのやだ~~😂

ここらで、今年の夏の思い出、家族でキャンプに行ったときのことを振り返ってみたいと思いまーす♪

.

えーとまず、行った日は、そう、めっちゃくちゃ悪天候でした💧

.

私たちは、バンガローに泊まったので、なんとか行けましたが、テントの人はキャンセルするぐらいの日で、、

行って早速やばかったのが、タープ!笑

めっちゃ雨漏りしてきて、服が濡れる濡れる、、

母と父が良かれと思ってタープを綺麗に掃除してくれてたみたいなんですが、それが仇となって全部防水加工が剥ぎ取られてしまうというww

奇跡的に大きめのレジャーシートが車に乗っていたので、それを屋根に這わせて難を凌いだのですが、猛烈な豪雨に晒されて、すぐ屋根に水が溜まってたるんでくるので、その度に水を押し出してって感じで。

押し出した水が自分の椅子に降りかかって結局ズボン、ビチャビチャで冷たい💧

バーベキューしてたのでみんなでお尻乾かしてました😂

こんな琵琶湖荒れてるのに、泳いでる人結構いるし、ヒヤヒヤしました~

.

バーベキュー✨

バーベキューの美味しそうな写真っと見返してたんですが、

お肉よりエリンギの方が目立ってる写真しかなかったです、、

お姉ちゃんが奮発して買ってくれた美味しいお肉もあったんですが、食べるのに夢中だったようです🙂

.

大好きなホタテ!!大きかったですね~

バター醤油のホタテ美味しそう~

見返してたらよだれでてきました、、

.

焼きマシュマロもやっちゃいました♪

マシュマロは焼くと外はカリッと中はトロッとなってめっちゃ美味しいです⭐️

普通で食べるより断然好きです。

.

.

夜はですね、一瞬雨が止んでくれたので、恒例の花火大会しました✨

なかなかチャッカマンの火がつかなくて苦労しました。↑(風に煽られないように線香花火ブロックの中でやっている写真になります。)

なんだかんだ花火もできてよかったです^ - ^

.

.

1日の締めくくりは、

景品みんなで持ち寄って、ビンゴとかトランプとか、人生ゲームとかいろいろやりました~たまにやるとめっちゃ楽しいですよね~

景品があると大した物じゃなくても頑張っちゃう!笑

結構実用的なものいろいろもらえました~👍

.

バンガローだったので安心して夜も眠れてよかったです。

アクシデントもありましたが、めちゃめちゃ楽しいいい思い出になりました~😄

また来年も行きたいです!!

.

.

⛄️