大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.03.08

春ですねー♪

今週に入り急に暖かくなりましたねー♪
とは言え、もう3月なので暖かくならないと困りますよね(^。^;)

私は春という季節は好きですが、皆さんはどうですか?
花粉症の方は大変な季節で嫌かもしれませんが、植物が一斉に花を咲かせたり草木がきれいな緑になったり、ワクワクした気持ちになりますo(^-^)o

お店に行くと様々な所で春を感じることができました(*^_^*)

ファッションは春を感じさせるカラフルな色使いの服や靴、食べ物も春が旬の食べ物が並んでいますね♪

私も春を感じるケーキを買ってお家カフェをしました☆

image

米粉を使ったロールケーキでもちっとした食感で、ほんのりさくらの味がして中にはイチゴとあんこが入っていてとてもおいしかったです(≧▽≦)

これから、どんどん温かくなってくるので、オシャレでも春を楽しみたいと思います♪

      BY KUBO