大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.05.20

ポケスナ①

こんにちは😃💎💎💎💎

3連続でポケモン剣盾のブログあげてすみませんでした~~~😂😂😂

なんせ緊急事態宣言出てるもんでネタが...笑笑

ここからは違うお話ししていきますね🥰🥰🥰

.

.

さてさて☆

今回お話しする内容はこちら!!!!!

.

.

4月に発売されたポケモンスナップです~~~👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨

またポケモンかーーーーい!!!🤣🤣🤣

まじで引くくらいポケモンしかしてない、まじでw

このゲームね、やばい

終わりがないから終われないんですよ😂😂✨✨✨

この前の休日、気づいたら7時間くらいぶっ通しでやってました...

コノ、ゲーム、キケン...😇💦💦

.

.

まじで楽しいので、ポケモン好きな人は今すぐやった方がいいですよ!!!

バトルも育成も無いので、そういう要素が苦手でポケモンできない人にもオススメ✨✨✨

.

(以下、公式サイト様からお写真お借りします🙇‍♀️)

.

.

どういったゲームなのか、画像貼っておきますね🙆‍♀️✨✨✨

.

.

.

.

.

こんな感じです👏🏻👏🏻✨✨✨✨

とにかく、ポケモンの写真を撮りまくるゲームです😍😍😍

これがめっっっっっちゃ楽しいんですよ!😳😳😳

さっそく、わたしが撮ったポケモンちゃん達見てもらっていいですか!!??✨✨✨

.

.

フラージェスちゃん🥰🥰🥰

プレイして最初の頃に撮ったので、あまり上手に撮れてませんが(笑)

お花畑にいるのめっちゃかわいいですね💕

キュワワーたちも周りにたくさんいました✨✨

.

.

.

次は眠そうなビッパ😆✨✨

ちょこんと座って眠そうにしてるの可愛すぎませんか!!??

この微妙な表情の変化まで撮れるの、すごく楽しい...

『やばいやばい!今シャッターチャンスやん!!!』

とか一人で言いながらゲームしてます(笑)

.

.

.

ルガルガンが喧嘩してました😳😳😳

めっちゃかっこいい✨✨✨

そういえばこの前、ルガルガンの名前をド忘れして全然思い出せなくて、

『なんやっけ!あの...あのポケモン!!なんかガルルモンみたいなポケモン!!』

って、デジモンで例えてしまいました🤣🤣🤣✨✨笑笑

.

.

今回はほんの一部の写真しかお見せできなかったので、次回は他の写真も投稿しますね~✨✨

めっちゃいい感じなので楽しみにしててください🥰🥰🥰

ではでは!!!

.

💎💎💎💎