大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.20

日帰り奈良①

こんにちは😍💎💎💎💎💎

去年いろいろ行きすぎて、ブログがネタに追いついてない😂✨✨笑

ということで、すでに2021年が3月ですが、今月も去年の出来事を振り返っていこうと思います😆✨✨✨

.

.

2020年後半、少し肌寒くなってきた頃くらいに奈良県へ遊びに行きました🥰

三重への電車の乗り換えで少し奈良で降りたりはあったのですが、ガッツリ奈良へ行くのは小6の校外学習ぶり!😳✨✨✨

近鉄電車で行ってきました~~😆

.

.

近鉄奈良駅で降りると、周りに商店街がたくさん✨✨✨

出店とかもあっていきなりめっちゃ楽しい✨✨✨

お腹も空いてて我慢できなくて、速攻でたこ焼き買って半分こしました🤣🤣🤣💕💕

.

.

ソースじゃなくてねぎ塩🥰🥰🥰

最高に美味しい✨✨✨✨

その後見つけた濡れおかきの出店でおかき買ってはりました!!!

私はちょっと前歯が弱いので辞めておきました😅笑笑

写真だけでも撮っとけばよかったー!!!💦

.

.

その後、ランチをどこでするか悩みまくって、いろんな商店街を何往復もしました🤣笑

魅力的なお店が多すぎてほんと決まらないの!!!😳💦

『どうする!?ここ昼飲みできるって!!ワインいっとく!?🤣💕』

とか、

『天ぷら美味しそう...まって、薬膳料理とかあるよ!!??』

とかいろいろ(笑)

結局、外装がめっちゃオシャレな【南風】さんというカフェにしました🥰🥰🥰

.

.

表に出てた看板のメニューのオムピラフが気になりすぎたのでここに決めました✨✨

で!

いざ注文する時!!!

メニューにボンゴレパスタを発見....!!!✨✨✨

え、悩む!!!無理!!

でもオムピラフも食べたい...でもパスタランチも捨てがたい😭✨✨

.

ってなってたら、『オムピラフ少しあげるから、パスタにしたら』って言ってくれる優しい人が...😂💕💕💕笑笑

お言葉に甘えてパスタランチにしました😆

.

.

塩加減が天才的!!!!!

あさり最高!!!✨✨✨

出汁があっさりしててすごく安心する味🥰

美味しすぎる...

ランチセットのバケットもバター乗ってて天才的に美味しかったです😳💕

.

.

.

そしてそして最初に食べたかったきのこのオムピラフ✨✨✨

.

.

自分が食べるより先にわたしに一口くれるとか優しすぎる...😂💕笑

頂いたのですが、こちらも出汁が最高✨✨✨✨✨

中のピラフのバターの風味と、あっさり和風のお出汁ときのこ...

相性が100%超えてました🙆‍♀️✨✨✨

このお店大津京に移転してこないかな...

お昼休憩に職場抜け出して食べに行くのにな...😆✨笑笑

.

.

はい!✨

日帰り奈良の旅、ランチ編でした🙆‍♀️✨

そうです、この感じはまだまだ続くやつです(笑)

ではまた次回!✨

.

.

💎💎💎💎💎