大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.20

最近のコスメ事情②

こんにちは!

.

コスメ事情のつづきです!

.

続きましては、アイメイク部門

アイシャドウパレットです。

.

.

右のVenus Marbleのパレットは、イエロー系のアイシャドウが欲しくて買ったもの。

Venus Marbleって中国のコスメブランドなんですね😳

発色がめーーーちゃよくてかわいい!と思って買ったけど、発色良すぎて目の上真っ黄色になってしまったのは内緒です、、、(小声)

.

もう1つはRICAFROSHのパレット。

こちらはVenus Marbleを買う前からイエロー系で目をつけてて、やっぱり買っちゃったもの。笑

こっちはアイシャドウだけでなく、アイブロウ、チークもセットになってるんです✨

こちらはあまり主張しすぎない黄色なので使いやすい!

.

そして左端にちょこっといるのはマジョリカマジョルカのゴールド系アイシャドウ。

これもめちゃキレイなラメ感で愛用中✨

.

お次はマスカラとアイライナーとアイブロウとリキッドアイシャドウ。

.

.

何度も言ってますがわたしはヒロインメイク信者なので、マスカラはいつものやつ。

しかしアイライナーは限定品!

ラメが入ってるルミナスブラウンというお色!

.

.

限定品に弱い、、、🥺

.

アイブロウはthe SEAMで、韓国のブランドです。

描きやすさ最高!

アイブロウに関してはロレアルパリ一筋だったのですが、ついに浮気してしまいました、、、笑

.

ちなみにマスカラを買うとちっちゃいビューラーがついてきました。

.

.

あとはVisee Avantのリキッドアイシャドウ

これはすでに3色目。笑

.

最後はリップ部門

.

.

ひそかにずっと欲しかったDiorのリップマキシマイザーをついに買いました。

色はコーラルですごくいい感じ👏

.

NARSのラメグロスは一目惚れからの即買いしました。

ラメグロスなんて本当にマスクしたら一瞬で消えるよな、、、って思いながら購入。笑

.

あとレブロンのマットリップはこれはすごい!落ちない!しかも乾燥気にならない!

色も大人っぽくてかわゆい😌

.

というわけで今回もお付き合いありがとうございました。

自己満足でしたがいろいろご紹介させていただきました🙇‍♀️

.

.

.

⚽️⚽️⚽️⚽️