大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2021.03.20

最近のコスメ事情①

こんにちは!

.

まだまだマスク生活なのに謎にコスメ爆買いしているわたしです😆

どうせとれるのに!とれてしまうのに、、、!

.

最近の購入品をご紹介したいと思います!

.

ちなみに今のわたしのコスメコーナーはこんな感じであります。

.

.

これでもコンパクトにまとめたつもりなんですが、なかなか理想の収納には至っておりません。

もうちょいなんとかならんかな~と試行錯誤しているところです🤔

.

けどコスメ収納にはこの無印良品のアクリルケースが適任🙌

.

.

.

わたしはこの2つを使ってます。

その他100均の収納ケースも使ったり、、、

どうせまだまだ増えると思うので、また組み合わせ変わりそうですけど。笑

.

ということで最近の購入品で、まずこちら

.

.

ベースから、MISSHAのクッションファンデとCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーを今更ながら手に入れました!

.

すでにかなり人気の商品ですが、かなり出遅れて買いました。笑

クッションファンデは何種類かあって、ネオカバーにしましたがカバーもできてツヤ感があって良きです。

マシュマロフィニッシュパウダーはサラッサラ!

いずれもマスクして時間経つとやっぱりとれちゃいますけどね、、、笑

.

そしてチークは、ブルジョワとセザンヌです。

.

.

ブルジョワいつのまにか日本撤退してたんですね、、、全然知らんかった、、、

たまたま売ってたとこがあったので、色味可愛くて買ってしまいました!匂いがすごいけど!

セザンヌのチークは使いやすい色味で、あまり主張しない感じも良き!

.

つづく、、、

.

.

.

⚽️⚽️⚽️