大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.06.11

おいしいものが食べたい

こんにちは!

.

まだまだ気が抜けないこの時期!

コロナ予防生活ですね~💦

.

全然遊びには行けてないのですが、テイクアウトやら何やらはしておりました。

おうちのごはんも大好きですが、やっぱりお店のごはんも食べたくなります。

.

とはいえテイクアウトといっても、結局は某ハンバーガーショップと某牛丼屋さんによく買いに行ってました🤲笑

.

ちょっと前にわたしはこやつを食べまくっておりました✌️

.

ベーコンポテトパイ!!!

.

.

昔はレギュラーメニューだったのにいつのまにかなくなり、、、ここ数年前から期間限定で出るようになりました。

わたしはその度マクドナルドへ走るのです😂

.

久しぶりに食べたベーコンポテトパイもスーパーウルトラおいしくて、この期間は6回食べました!笑

あのパイ生地とクリーミーな中身がおいしすぎるのになぜ期間限定、、、

レギュラーメニューに復活してほしいものです💦

また次出てくるときを待ちます、、、!

.

そしてこちらも期間限定で出ていたプッチンプリン味のシェイク!

.

.

本当に味がプッチンプリン🍮

すごい再現度!

甘くておいしかったです✨

.

そう、プリンといえばここ、ケーキ屋さんの道草!

めちゃくちゃおいしいプリンとめちゃくちゃおいしいシュークリームも食べました。

.

.

.

ここはもう昔からよく行っております。

卵がおいしいので、プリンもシュークリームもめちゃくちゃ濃厚!

ぜーんぶおいしいんです✨

.

家にいててもおいしいものはやっぱり食べてたいですね☺️

.

.

.

⚽️