大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.23

最近のあつ森

こんにちは〜〜〜!♡🐿🐿🐿

ここしばらくお菓子やパン作りの話しか出来ていないので、久しぶりにゲームの話をさせていただきますね!😘💓

以前のブログでも少しお話させていただきましたが、ただ今私がめちゃめちゃハマって毎日プレイしているのが任天堂から出ている「あつまれどうぶつの森」です!

ゲーム開始当初はまじで無人島ライフって感じのテント生活からスタートしたのですが・・・

今現在のマイホームがこれ!!!!

これ!!!!

そして庭!!!

庭作ってオシャンなカフェにして〜〜〜〜つってじわじわ家具集めたり作ったりしながらカフェっぽい感じにしました😆♡♡♡

家の中はいくつか部屋があるのですが、各部屋毎にコンセプトが異なるショップやカフェっぽいデザインにしようと思い、日々がんばってます😭

⬆︎これはナチュラル系のショップ風にまとめたお部屋で、

⬇︎こっちはダイナーっぽいものでまとめたお部屋です!

ごちゃつき加減がめっちゃ可愛くないですか!?

これでもダイナー系はまだまだ家具集められていないので今後も努力が必要です。。。

一番最近がんばったことは、放置していた浜辺をいい感じの雰囲気にしたことです!

かわいい!

一回物を起き始めると集中しすぎてだんだんと何をどこに置けば正解なのか…冷静な判断ができなくなってきて今絶賛疑心暗鬼になってます…😭笑

あと近況としては、最近島に引っ越してきてくれた狼のシベリア君にガチ恋してます。

か、顔がいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

私からは以上です。では🐿🐿🐿