大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.05.18

ラ・ヨローナ 泣く女

こんにちは(^^)💎💎

今回も、GW中にお家で見た映画をご紹介します~~~🙆‍♀️✨✨✨

.

.

前回に引き続き、ホラー映画です!✨✨

.

.

『ラ• ヨローナ 泣く女』

です!

このお話は都市伝説でも知られていて、かなり気になっていたので、ほんとは公開中に映画館へ行きたかったのですが

確かその時は都合が合わずに行けず、

そのまま観れてなかったんです😂

.

なので、いい機会と思ってお家で観ました😚✨

【あらすじ】

.

.

この先ネタバレや個人的な感想を多く含みますのでご注意下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

.

.

.

.

まず、この映画のジャンルなのですが、

完全にビックリホラー映画です😇😇😇

ただのビックリホラーです。笑笑

.

心霊系ではあるのですが、常に霊の実体が見えるので

「あ、次来るな」

っていうのがわかります(笑)

お化け屋敷の中をを進んでいっている様な感覚で映画が観られたので、少しワクワクしました😚✨

.

.

ホラー映画初心者で、『どのホラー映画から観たらいいかわからない!』

という方がいらっしゃいましたら、この映画はかなりオススメです!✨✨✨

.

逆にホラー映画をたくさん観ている人は、私も含めてちょっと物足りない気がします😂😂😂笑笑

.

.

個人的にはもう少し展開があってもいいのかなって思いながらも、定期的にビックリさせられるのでかなり楽しかったです🙆‍♀️✨✨

ホラー映画でビックリするのって、私的にスッキリして、すごくストレス解消になる気がします😚✨笑笑

.

良かったら皆さんもビックリホラーでスッキリしてみてください🙆‍♀️✨✨

ではでは

.

.

.

💎💎