大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2013.01.18

スノーボード♪

お正月休みも終わり仕事も始りましたが、

早速連休でしたね♪

皆様はどこか行かれましたか?

でも、場所によってはお天気は大荒れでしたね(>_<)

 

私は実家の新年会に参加したり、またまた

ボードに行ってきました(*^_^*)

 

場所は前回と同じ場所で『福井和泉スキー場』に

行ってきました。

今回はずっと水分を多く含んだ雪が降っており、

ゲレンデコンディションはあまりよくありませんでしたsad

 

福井はお米も美味しく、お水も美味しいということで

お酒作りも有名らしく、お酒が好きな私としては

行かないと…ということで帰りに酒蔵にも

行ってみましたsmiley

 

日本酒は冷酒で飲むのが好きなので、辛口のものを

選んでみました☆彡

また休みの前に飲んでみたいと思います。

 

他にも町の中を車で走ってると昔ながらのお醤油屋さんや

お味噌屋さんなどがあり、ゆっくり散策したいなぁーと

思いました♪

 

実は写真を撮ってきてるんですが、携帯を変えてから

画像の入れ方が分からず載せられていません(>_<)

近々出来るように頑張ります。

 

              BY Kubo