大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

ポケモンカフェ!!!

こんばんは😝

今回のブログは~~~!

ポケモンカフェについて書いていきますね~~🤩✨

.

.

先日、職場のお姉様方にお誘いいただき、人生初の【ポケモンカフェ】へ行ってきました✨✨

予約していただいてありがとうございました🙇‍♀️💓

.

中へ入るともうポケモンだらけ😍✨✨

ポケモンセンターのピカチュウの絵柄は可愛いですねえ💓

進んでいくと、今回の新作の御三家ちゃんたちが!!!✨

わたしの相方のメッソンちゃんだけ写真撮っときました😘笑

あらかわいい😍

今ゲームの方も少しずつ進めてます🙆‍♀️✨✨

他のゲームと並行してやってるのでまだまだ進んでませんが(笑)

.

.

さて☆

カフェなので、メニューよりお食事を注文👏🏻✨

お料理もドリンクもめちゃくちゃたくさんあってすごい悩んだのですが、君に決めたしました~🤩

まず!

.

.

メタモンのフルーツティー💓

上が鮮やかな青色で、下が赤色✨✨

これ、混ぜると色が変わるとのこと!!

さすがメタモン✨✨

いざ!!

グルグルかき混ぜていると...

.

.

変わった~~~😍✨✨

めっちゃ綺麗な紫になった~✨✨

これはテンション上がる!笑笑

味は少し酸味が効いてて、砕けたゼリーが入っていました!!

珍しい味って感じでした🙆‍♀️笑

.

次はお食事!

カビゴン!君に決めた~🤩

.

.

かーーーわいいーーーー!!!!😂💓💓💓

最近カビゴン大好きマンの私にはしんどすぎるお食事😂💓

めっちゃかわいい顔で寝てるんです!

ほら見て!!!

かわいいいいい~😍

人参がZZZになってる~✨✨

いやあこれにはテンション爆上げでした!!

てか味!!!!

めっっっちゃ美味しい!!!

ピラフも間違いないって味やし、この鶏肉!!

味付け完璧、焼き方完璧👏🏻✨✨

ハイボール欲しくなる味でした!笑笑

.

.

お腹はかなり満足だったのですが、ドリンクを頼むとランダムでコースターがもらえるので、もう一品!✨

カフェアートのカフェラテを注文しました😘

300匹くらいのポケモンの中から好きなポケモンを選べるのでめっちゃ悩んでいたら、あるポケモンに目が止まったので

君に決めたしました~✨

.

.

カポエラーちゃんです😍✨

めちゃくちゃ好きなポケモン!!✨

...というわけでは無かったのですが(笑)

以前SNSでバズってたやつを思い出して、ついついカポエラーちゃんを選んじゃいました(笑)

ピンとこない方はネットで

【カポエラー 新宝島】

で検索してみてください!🙆‍♀️笑笑

.

.

そして!

ランダムコースターのお時間!

メタモンのフルーツティーを頼んだ時は新御三家のサルノリだったので、ぜひ違う子来て欲しい!!!

さあ!!!

.

.

.

.

いらっしゃいサルノリちゃん😇

いいのよ2体来てくれても😇

はい、まさかのかぶり(笑)

まあ可愛いからいいんですけどね!(笑)

.

そんな感じでポケモンカフェ、めちゃめちゃ楽しかったです💓

お誘いいただき本当にありがとうございました😊

.

💎