大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

いただきもの②

.

こんばんは!

.

キャラもの担当といえば私ですいしだです(多分)✨

.

.

お正月のおやすみを利用して、京都のポケモンセンターに行ってきました〜!

.

実はなんですが、今までカフェ目当てで心斎橋ばっかりだったので、京都は近いにもかかわらずまだ行ったことがなかったんです〜!

.

大阪限定があるように、京都限定もあると聞いていたので見に行ってきました!

.

.

お出迎えしてくれたのは舞妓さんのピカチュウです〜

可愛い〜

.

.

お茶会ピカチュウもめちゃくちゃ可愛い!

癒されますね!京都を感じます✨

.

.

そして、京都はやはりホウオウなんですね!

お正月ということもあり、鏡モチを被ったピカチュウもいましたよ!

.

.

京都らしいモンスターボールの提灯や、

.

.

こんな本格的なご朱印帳も!!

さすが京都ですね!

見てるだけで楽しいです✨

.

そしてなんとこの日はちょうどこの方が遊びにいらっしゃってました...!

.

.

カビゴンさん!

.

ちびっ子たちからの人気がすごかったです✨

.

.

ポケモン熱も冷めやらぬ中、スタッフの上西さんから素敵なお土産をいただきました!!

.

めちゃくちゃお土産もらうやんってかんじですね、、ありがたいです♡

ありがとうございます♡

.

.

.

これ!です!

.

東京にしかないピカチュウスイーツというスイーツのお店限定のバームクーヘンです!✨

.

お一人様お1つというなかなかにない強気販売...!

なんと上西さんは譲ってくださいました〜

感謝〜(拝)

.

.

.

さっそくピカチュウを開封してみました!

.

.

このバームクーヘン、今東京駅で流行っている(?)型抜きバームクーヘンなんです!!!

気になってました!

.

ちゃんと型抜きしやすくなっております!!

.

つまようじを用意して丁寧にくり抜いていきます

.

.

おおお✨

.

型は上西さんを含むスタッフ4人でわけわけさせていただきました!

美味しい!!

カステラの茶色いよく焼けた部分の味がしました..!

最高に好物な部分です✨笑

.

.

こんな感じで誰でも上手に型抜きできるようになっていましたよ♡

食べるのがもったいないですね✨

.

.

さらに!

.

.

めっちゃ気になっていたモンポケのラトルもいただいてしまいました...!

.

私ネズミのキャラクターが好きなんですけど、

ポケモンではこのデデンネちゃんを推そうかと話していたのをドンピシャで持ってきてくださいました!!✨

.

めっちゃ可愛い〜!

.

私がカラカラしたいと思います〜〜〜

(・∀・)笑

.

.

.

上西さん本当にありがとうございます♡

.

.

.

いしだ🎀

.