大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.16

いただきもの

.

こんにちは!

.

.

少し前に、スタッフの沼尾さんからすごーく可愛いお土産をいただいたので紹介したいと思います!

.

今当院のスタッフの中で大ブームになっているポケモン!

スリーコインズで、コラボしていて、可愛いなーって話をしていたんです✨

.

.

今回のはキッチン用品が主な第2弾だったようですが、第1弾のおねんねグッズも再販されていたみたいです!

.

.

まだ未開封ですが、デザインめちゃくちゃ可愛い♡

.

.

第2弾もすごく可愛くて、

.

プレートがこちら♡

.

.

.

.

コップも、プラスチックとしっかりしたマグもあります!

.

.

.

マグは底もめちゃくちゃ可愛かったです!

.

.

キッチンミトンや、アルミホイル類もポケモン仕様です!

.

.

.

キッズ用にカトラリーや、スタイまで!

.

.

.

.

.

ほんとに全部可愛いです!♡

.

沼尾さん、可愛いものをこんなにたくさんありがとうございました😊✨

.

.

大事にガンガン使いたいと思います!!笑

.

.

.

いしだ🎀

.