大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.14

good smell。

_

2020年はじまりましたぁ〜🐭🎍

今年もよろしくお願いします👍🏽

🐭 🧀 🐭 🧀 🐭 🧀 🐭 🧀 🐭

2020っていう表記がなんか、可愛くて気に入ってます❣️笑

🐭 🧀 🐭 🧀 🐭 🧀 🐭 🧀 🐭

_

年末から年始皆様楽しく過ごせましたか!?

そして、いつも通りの生活がスタートして早くも1週間。

ようやく体も慣れて!?良きスタートを切れた気がします😤

_

では今年1発目のブログ是非読んでください!w

先日急にいい匂いのボディーシャンプーで体を洗いたい!!!って言う欲求がやってきたので、買いに行ってきたものをご紹介したいと思います!

_

_

こちらの2つを買いました!

とにかく匂い重視なので、色々スンスンさせてもらい。。。😤😤😤

甘い匂いのものに決めました♡

_

💛イエローラメなものは、『YOG NOG』と言うもので、キャラメルカスタード🍮の甘〜い匂いです。

ラメラメの色味で、可愛いし、いい匂いだし、お風呂入るのが楽しみになります!

使用していると、何かの匂いに似てるなぁ~っと思っていて、中学生頃の時に流行っていたリップクリームの香りに似ている気がしました!

完全にこの匂いではなく。。。なんかどっかにコイツがいる気がします!

でもコレバニラ系の香りみたいです。。。

今この匂い確かめたいって思いますが、最近このリップクリーム見かけなくなってる気がします。。。

久しぶりに使いたいです💦

_

❤️赤い方は、『ROSE JAM』というもので、バラの香り🌹なんですが、甘めのバラの香りなので、自分的には好みでした!

どっちかっていうとバラの香りは苦手な方で普段買うことがないのですが、甘い系だとバラでも大丈夫なんだっ!!!って言う新発見ができたので、バラだからって避けるのは損してたのかも!?って気づくことができました🥳

_

JAMって書いてあるだけあって、手に出してみるとほぼイチゴジャムな感じで、こちらはジャム感がすごく可愛くて使うのが楽しみになります!

_

LUSHでのお買い物ブームがやってきそうです!w

甘い香りがお好きな方にはおすすめのボディーシャンプーです!

_

Numa0.

_