大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2020.01.13

にゃんこパフェ①

こんにちは!上西です!!

今回は私が大好きなカフェのお話をします!

京都は鞍馬口にある「ことばのはおと」さんです☺️❤️

何十回紹介するねんってぐらいこのブログでもお話させていただいておりますが、もう本当にこれまで出会ってきたカフェの中でも一、二を争うぐらい大好きなお店なのでこれからも永遠に紹介させていただきますね☺️笑

こちらのカフェにはいつもご飯のプレートを目的にお邪魔するのですが、今回は超短期間しか提供されない期間限定にゃんこパフェを食べにきました!!!

ちなみに普段のにゃんこパフェは、イラストの右上みたいな感じです!

今回いただいたのは、12月上旬〜中旬の間だけ登場した秋にゃんこです🐿

ベレー帽かぶってる〜〜😭😭😭めちゃめちゃかわいい😭😭😭😭😭😭

控えめなサイズのココットの中に 巨峰、柿といった秋のフルーツをはじめ、マロンアイス、バニラアイス、バナナ、ブラウニー、クッキー、スポンジなどこれでもかと詰められている満足感たっぷりのパフェでした…✨

使われているフルーツがめっちゃ美味しいのはもちろん、このお店のアイスめっちゃ美味しいんですよね…今回のマロンアイス美味しすぎて泣きました。

今回の秋パフェが今まで食べたにゃんこパフェの中で一番好みの美味しさだったかも…☺️

後日クリスマスのにゃんこパフェも食べに行ったので、また次のブログで紹介させてくださいね〜〜!🎄☃️

ちなみに可愛いからといって何分も撮ってると秒速で溶けていくので注意してくださいね😂笑