大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.19

ドーナッツ

.

こんにちは〜!

.

いしだです!

.

.

最近始まりました可愛いドーナッツを食べたので報告しようと思います✨

.

.

.

.

それはこちら!

ミスタードーナッツと、新しいソフトが発売されたポケモンとのコラボです✨

再び!

.

ということで、こちらのボックスを購入〜

.

これを買うと、お皿かマグカップがもらえます♡

.

.

.

めっちゃ可愛い♡

.

.

肝心のボックスをあけてみると、、

.

.

モンスターボール、からの〜

.

.

ドーナッツ!

飛び出る仕様になっててよく考えられておりました!

.

ピカチュウのドーナッツはバナナチョココーティングに、中身は生クリーム!

あとは定番のポンデリースたちです✨

.

.

ドーナッツどーん!

.

.

ドーナッツどどーん!

.

.

とても勢いのあるドーナッツが撮れました(^ω^)笑

.

.

.

ドーナッツだけでなく、タピオカドリンクも発売中です✨

.

こちらはマスカット味

.

.

.

後日、ライチ味も飲みました!

めちゃくちゃ美味しいです!

炭酸入りなのでスッとしますし、タピオカ自体も甘くてグミのような美味しさ✨

.

.

あとピーチ味を飲めてないので、終わるまでには制覇したいと思います!

.

.

.

いしだ☆

.