大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.11

お誕生日 プレゼント編

私たちからのプレゼントはこちら。

.

.

.

.

おままごとができるキッチンです。IKEAのもので以前から娘がいたら絶対に私が欲しいと思ってたもので、私自身も嬉しくてホントに良く出来てるしインテリア性にも優れていて、他の家具と並んでいても違和感なくていい感じです。

.

.

水こそ出ませんが蛇口はまわるし、IHのコンロは電池式ですがボタンを押せば光ります。

.

.

.

おままごとグッズは少しずつ集めた100均のものがほとんどで、キッチンスツールはIKEAのもので本物のミニチュア版で子どもが持つとちょうど良いサイズです。

.

100均の野菜たち。木製で出来ているのとプラスチック製のもので木製の方が高見えします。

.

こちらはIKEA製のフルーツバスケット

.

.

このバスケットを空にしてお買い物に行くところから始まるから面白いです。

.

お鍋に見えるお弁当やスキレット風に見えるプラスチック製のフライパン、こちらは100均。

.

.

.

キッチンの棚には細々したものが収納できるし、収納家具としてもきちんと役目を果たしてくれています。

ホント毎日のように自分のキッチンにたち何かを作ってくれます(笑)

気に入ってもらえて嬉しいのと、いつしかごはんを作るのを手伝ってくれる日を夢みたいと思います。

by KUBO