大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.10

台湾料理

初めての台湾料理を食べてきましたー!

夜市的 点心酒場 好(ハオ)という所なんですけど、四条河原町のダイニングバーでびっくりするくらい雰囲気が良いのです!

ちなみに鴨川のすぐ近くです⭐️

.

外観はこんな感じ!

中はこんな感じです!!

もう良くないですか??笑

.

ですが一つ行くか迷う大きな問題点があるのです、、

それは、、Googleの口コミがあまりにも悪すぎる事です😅

料理は美味しいが店員の態度が悪い👎というコメントが多すぎました😇

お店としては最悪じゃんって感じですよね、、

でも美味しいならと行ってみたんです!!

私が行った時の店員さんはすごく愛想良く接客も丁寧にして下さり、

あの口コミはなんだったの??って感じでした🥰

行くタイミングによって嫌な思いをする事があるのかな、、って感じですけど

私はまた行きたいなと思えるお店でした⭐️

.

料理は少し香辛料が効いていて辛いものもありますがどれもこれも美味しかったです!!!

クセがあるもの(タイ料理など)は苦手で食べられないのですが全然気になりませんでした⭐️

.

.

坦々麺🍜

少しピリ辛ですが本当に美味しかったです!!量は少し多めなので私たちは4人で分けて食べました😀

.

海老炒飯🦐

海老好きには堪りません😂

これはもー普通の美味しい炒飯でした笑

.

小籠包

ストローで中のスープを吸いながら食べるん      ですけど猫舌なので最初の一口目が怖すぎました😇

食べる際は気をつけてください笑

すごく美味しかったんですが、

見た目からもう分かると思いますが

ちょっと食べにくいですかね、、😅

.

よだれ鷄

食べるラー油と一緒に食べます!

もー見た目からわかりますよね?

絶対美味しいやつなんですねーこれがまた🤪

.

みんなでわいわい楽しかったです⭐️

これはおまけ😛

ドリンクのメニューないねんけど!!って二人で騒いではりましたが、このお面の裏がメニューになっていて😂😂

いっぱい食べて笑って喋って最高にたのしかったです🤪

帰りは話しながら京都駅まで歩いて帰りました☺️最高の休日でした⭐️

.

今西🐥