大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.17

姫路・神戸の旅②

こんばんは!

.

前回腹ごしらえに姫路おでんと姫路タンメンを食べて、、、の続きです🙌笑

.

ちなみにあのあと胃がやられてしまい、某胃薬にお世話になりました(小声)

最近胃が変です。

.

さていよいよ姫路城へ

.

.

国宝!

.

.

世界遺産!

.

文字ばっかりですね。笑

はい、こちらが姫路城でございます✨

.

.

.

ご立派、、、!

実際に見るのは初めてだったのですが、いや〜これは美しいですね!

.

姫路駅に着いたときにすでに姫路城が見えて驚いていたんですが、近くで見るとやっぱり迫力がありましたね✨

ほんまに真っ白!

.

そしてお城の中にも入りました。

中の階段はかなり急でゼーゼー言いながら登りました。笑

休日ということもあって観光客の方もいっぱいでした。

.

.

.

歴史を感じますね。

お城の中に入るのはすごく貴重な体験で新鮮でした!

.

そういえばここ姫路城は、映画「引っ越し大名!」のロケ地にもなったそうです。

豪華俳優陣!

ロケ中に遭遇してみたかったな、、、笑

なんて思いながら姫路城を後にしました。

.

.

ちなみにこの日はお城に合わせて友達みんなで全身白コーデで行きました👍

が!さすがに全身白の人はわたしたち以外誰もいなかったです。照

.

ではではまたまた次回へ続きます、、、

.

.

.

ますもと😎