大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.22

ポケモン02

やっほ〜〜!私です!!上西!

前回の続き書きます!!!!!!

可愛いものしかないポケモンカフェに石田さんと行った話です!

こんな感じでかわいいドリンクやフードを楽しんでいた我々…。

……?

このかわいい生き物はなんだ………????

すみません 我慢できず買いました

名をヒバニーと言います。シリーズの新作に登場する御三家のうちの1匹です。

なんともうじき始まるポケモンの新シリーズのアニメに私の推し声優が主人公の一人として参加することが決まりまして🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️(すみません思わず太字にしてしまいました。全人類アニメ見てください)、そのキャラの相棒ポケモンがこのヒバニーなんですよ🔥

推しがデカイお仕事決まったお祝いに、景気づけがてらぬいを買ったのですが…なんかもう見れば見るほどヒバニーかわいくなってきて……🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

推し関係なく買ってよかったなって思いました… クオリティオブライフぶち上がり不可避ですよこんなんもう(オタク特有の早口)

余談ですがこのぬい買う時にレジのお姉さんに「ヒバニー相棒にする予定ですか?☺️✨」って聞かれたので、「はい!!(推しが演じるキャラの相棒になるので実質)そうです!!😄」って元気いっぱいに答えておきました。

今になって罪悪感すごいのでスイッチ買おかな。

ぬいはもう一つ、もともと好きなクリエイターのナガノさんとコラボしてるシリーズがあったのでそれも購入しました☺️ナガノニャースの死んだ目サイコ〜…

寸胴なナガノピカチュウは石田さんが購入したやつです。かわいい☺️

そんなこんなでヒバニーを膝に乗せてキャッキャしてたらドリンクについてくるオリジナルコースターを店員さんからゲットしました。

これも期間限定のハロウィン仕様😭最高……

このミミッキュに仮装してるピカチュウほんま残酷すぎて最高なんですよね…… ちなみに元絵ではこの賑やかな仮装パレードの様子を隅の方で眺めているミミッキュがいるのでいや今どんな気持ち?ってなりますよね(オタク特有の早口)

カフェの向かいにはポケモンセンターがあるのでまあ買いますわなって感じで当然のように細々買いました。

節制中なのでめっちゃ我慢しました。もっと買いて〜〜〜と思ったのですが、わたしが石油王やったら理性を失ってポケセンごと買い取るところだったので石油王でなくてよかったなと思いました。

あと!ポケモンカフェではですね!!

なんとなんとピカチュウとのグリができるんです!!!!!!!!!!!神?

しかもピカチュウめっちゃファンサするやん。写真OK動画OK握手OKなのでほんまやさしい。あとグリ担当のお姉さんがめっっっっ…………………………ちゃかわいくて………最高でしたね………ピカチュウ見てお姉さん見てってめっちゃ忙しい。常に目動かすめっちゃ忙しいグリでしたわ。

バックスタイルもかわいい。ただし幅がありすぎてカフェの通路移動する時カニ歩き必須って感じのピカチュウでした。あざといな。

という感じでかわいいものをめちゃめちゃ満喫できた1日でした…。また行こうと思います!!!!!!! では!上西