大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.11.18

きんのぶた

.

こんにちは〜

いしだです!

.

.

先日、草津にあるきんのぶたに行ってきましたー!

.

結構前から行きたいと思って予約の電話をしてたんですが、何故がタイミング悪くいつも満席で、行きたいって思ってから一年くらいでようやく行けました!笑

.

.

.

わーい!すごく久しぶりです!

.

.

ここはスープを2種類選べるしゃぶしゃぶでして、ここではこってり系のにんにくがきいた白湯スープと、あっさりとした昆布だしをチョイスしました〜!

.

.

.

肉もたくさん!

.

.

野菜もたくさんです!

.

.

.

個人的に最初に一緒くる千切り野菜たちがすごく美味しくて好きです〜

スープにいい感じに絡んでめちゃうまなんです〜

.

.

他の一品物も食べ放題なんですが、あまり食べすぎるとすぐお腹いっぱいになってしまうので大変です笑

.

そして中盤になると盛り上がって写真を忘れてしまいますが、お気にりのトウモロコシの天ぷらをたくさん食べてしまいました✨(・∀・)

.

.

少し落ち着いてからデザートを♡

.

.

.

和パフェと

.

.

.

マンゴーアイス

.

.

.

パンケーキ

.

.

.

抹茶アイス

.

と、みんなでシェアしながらたくさん食べました〜!

.

.

これからどんどんさらにお鍋が美味しくなる季節になりますね!

楽しみです☆

食べすぎ注意☆

.

.

.

いしだ☆

.