大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.10.14

月見

.

こんにちは〜

いしだです〜

.

.

少し前に始まってた月見バーガー、皆さん食べましたか?!

.

楽しみに楽しみに待って、ようやく始まったので、ランチに行ったり、朝マックしてみたり、夜に食べたり色々しておりました!

.

そろそろ終わりかと思いますので、お別れのブログにしたいと思います〜!

.

.

.

今年は月見、チーズ月見、満月と月見パイも出てましたね!

大所帯!

月見パイはちゃんとお餅が端まで入っていて、ちょっと塩気もあってすごく美味しかったです✨

来年も出てきてほしい〜

.

.

.

朝マックももちろんしました!

マフィンの生地も好きですが、唇がコーングリッツだらけになるのでやっぱり普通のバンズがいいかな...笑

.

ハッシュドポテトは超好きです!

.

.

今年は月見バーガー愛で有名なブロガーさんのオススメの食べ方、トマトトッピングもしてみました!

.

.

.

.

これがめっちゃ合う!

びっくりでした!

ソースにトマト入ってるから当たり前かもしれませんが、

月見の本来のソースの味を殺さずに、さらにジューシーになるんですね!

めっちゃ美味しかったです!

.

トマトの食感が苦手な方はしんどいかもしれませんが、好きな人は絶対すきなのでは?!

野菜も取れるし一石二鳥なので、是非次回からは毎回やりたいと思います!!✨

.

唯一の弱点が野菜がないところかと個人的に思ってまして、てりたまが私の中で今まで一位だったんですが、トマト月見が堂々の一位となりました!

ウマイ!!

.

.

.

番外編としてー

秋のマックフィズで美味しそうだった黄桃味も飲んでみました!

が、期待したよりはなんというか昔お菓子で食べたような黄桃味でちょっとだけ残念でした〜

.

夏に出てたブルーハワイが超好きです!

.

.

でも今年はブルーハワイというより、ラムネ感が強くて、こちらはもっと人工的な味感だしてくれよ!となりました笑

ワガママですいません、でも美味しいです笑

.

.

.

次はグラコロを楽しみに待ちたいと思います〜☆

.

.

.

いしだ♡

.