大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2012.12.05

イタリアン♪

先日、友達と京都駅近くにあるイタリアンレストラン

『CENTRO』 というお店に行ってきましたsmiley

 

初めて行ったお店だったんですが、レギュラー

メニュー以外にも本日のお薦めが黒板にたくさん

書かれていて、何を食べようか迷うほどでしたenlightened

 

写真は撮るのを忘れて しまったので、 一枚しかありませんが、

季節野菜のバーニャカウダです。

他にも真アジのカルパッチョ、イべリコ豚の窯焼き、小エビのアヒージョ

など、どれもとても美味しかったです (^u^)

 

お店には本格的な石窯があり、ピザはもちろん窯で焼く

お料理がたくさんありました。

また、他の料理も食べてみたいので、リピートしたいと

思います☆

 

今回食事に行った友達は同じ歯科業界で働いてる友達なので、

仕事のことやプライベートなことを色々話せて、楽しい時間を

過ごせました(^o^)丿♪

                                           

             BY KUBO