大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.08.20

またまた、、、

こんばんは!

·

またまたお笑いの話ですみません、、、!笑

·

この間また観に行ってきたんですけども!

·

·

元々は午前中の1公演だけ観るつもりで行きました。

あれ?

チケット3枚ありますやん、、、増えてますやん、、、笑

·

はい。

ちょっと前に言っていたように今わたくしイチオシ芸人さんがいまして!

·

金属バットさんです😆

·

·

·

そのコンビを見るために行ってたんですが、1公演見てもっと見たい!!!

となってしまい、、、もう1公演増やしてしまいました。

·

そしてもう1つ、元々行きたいと思ってた公演のチケットがまだ余っていたのでやっぱり見て帰ろう!と軽率に増やし、、、

·

結果3公演✌️笑

·

※ちなみにこれは全て1人で行っています。

·

いや〜楽しかったですねえ。

全然1人でも余裕のよっちゃんです。

·

ずっと笑ってたのでほっぺたが痛くなりました😂

·

劇場で見るとさらに好きになっちゃいますね、お笑い!

·

大好きな金属バットが生で見てもやっぱり最高に最高でした😍

.

また来月もいろいろ観に行く予定なのでとっても楽しみです✨

·

読んでいただきありがとうございました!

.

.

.

ますもと😎