大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2012.11.21

☆癒し☆

先日、京都の実家に帰ってきました(*^_^*)

実家では7歳になるメスの黒のラブラドールレトリーバーを

飼っていて、いつも玄関を開けると『お帰りー』っと

言ってるように玄関まで迎えに来てくれます。

でも、家族以外にもすごくフレンドリーで

宅急便の配達の人にも尻尾を全開に振り

出迎えるので、全く番犬にならないです(^_^ゞ)

 

実家にいた時は毎日一緒にいたのが

当たり前だったので、いない状態を考えたことが

なかったんですが、毎日会わないのは寂しいですねcrying

何をするでもないですが、一緒にいるだけで癒しに

なりますねheart

 

           BY  KUBO