大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.07.10

子ども服

.

.

関西も梅雨に入りましたが、涼しい日も続いて過ごしやすいですね。

でも私はは真夏の暑さよりこの時期の湿度の高さの方が体調を崩しやすく、身体のだるさがなどがありしんどいです。

.

さて、今回は少し前に買ったものたちの紹介です。

娘も少しずつ大きくなり去年着ていたものがサイズアウトしてしまったものもあり、シーズン毎に少しずつ買い足しています。

洋服のバリエーションが増え、洋服選びが楽しくなってきました。

.

女の子ですがフリフリ、レース、花柄、ピンクというようなTHE女の子というような甘い感じのデザインが苦手な私なので、時には男の子ような格好の時があったりしますが、控えめ程度に女の子らしさがでるようなものを選んでます。

例えばちょっとフリフリがあったら、色をピンクとかではなく紺色、黒など選んだりしてます。

.

先日一目惚れして買ったTシャツがありました。

店員さんに「こちらの商品は親子コーデ出来ますよー」と言われ、大人用のTシャツを持ってきてくださり、これなら私も着れると思い買いました。

.

.

.

.

もう、しっかり歩くようになったので夏にはけるサンダルを探してて、まだサイズが小さいので良さげなものを見つけても娘のサイズは作ってなかったりすることが多かったんですが、気に入ったものがみつかりました。

.

.

.

大人顔負けです。

長時間歩くのにやはりサンダルは不向きなので、最近はこちらの靴をはいてます。

.

.

.

.

こちらも大人のミニチュア版のようでかわいいです。

.

.

最近はしっかり自己主張するので、どの服を着る、スタイはこれ、帽子をかぶるなど自分で選んだりするようになりました。

コーディネートは無茶苦茶ですが、おもしろいです。

.

私の趣味の服が買える間は楽しみたいと思います。

.

.

.

by KUBO