大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.06.18

ラーメン ムギュ

こんばんは(*^^*)

最近またまた髪をバッサリ切った古賀です🤣✨

もうここまで切ると男の子みたい(笑)

シャンプーもドライヤーもすごい楽👏🏻✨

ショート最高!!

襟足をかなり短めにしてもらったのですが、もともと首が長めな古賀、余計に首が長く見えてちょっと気持ち悪い...(笑)

でもお母さんに『首が長いのは美人っていうねんで~』と言ってもらえたので首長いのもアリやな~ってなってます♪(チョロいw)

.

.

さて☆

そんな首長な古賀ですが、先日 円町にある

『ラーメン ムギュ』というラーメン屋さんに連れて行ってもらいました😍✨

ラーメンの種類は4種類!

悩む~~~!!!!!

優柔不断な古賀はいつもメニューとにらめっこします(笑)

そして、[濃厚鶏そば]に決めました✨

普段塩ラーメンなどあっさりが好きなのですが、美味しそうだったのでこってりラーメンを注文してみました♪

.

やってきました濃厚鶏そば✨✨

スープがとろっとろ!!

シチューみたいな濃さ!!

そのとろとろスープが細めの麺にいい感じに絡まってめっちゃ良い!!

すごく良い!!

.

チャーシューがすごく独特な味がしました!!

調べてみると、なんでも醤油麹に漬け込んであるみたいです!

初めて食べる味でしたが、とても美味しかったです✨

.

大津京からだと少し遠いですが、遠出した際によかったら寄ってみてください♪

.

こが