大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.19

甲殻類ブログ

.

みなさん!

こんにちは!

いしだです!

.

.

今回は私の大好きな甲殻類ちゃんたちをブログにしたためようと思います...

.

水族館大好きで、熱帯魚の次に好きなのが甲殻類なんです!

.

カッコいいですよね、、カッコいいくせに足折れてるやつとかいて可愛いしギャップがたまりませんね☆

.

しかし人間という残酷な生き物に生まれてしまったので、食べるのも大好物です!

もちろん水族館行って美味しそうとかは思ったことないですよ!!!

.

.

行ったのはこちら、

.

.

レッドロブスターというお店です!

.

以前にも、えびキングに足を運びましたが、やっぱ一番はえびです!

.

.

いけすの中にはたくさんのロブスターが...!

.

.

そして入り口では、ロブスター君がお出迎えしてくれています。ほしい。

.

.

アメリカでもなかなか有名と書かれていましたが、行ったことないのでよくわかりません(^∇^)

.

.

まずはポップコーンシュリンプ!

.

.

名前がいいですよね、ポップコーンも大好物です。

.

スパイシーでとても美味しくてパクパク食べれちゃいました!

.

.

お次はえびピザ!

.

.

このピザはパイ生地で、バターの香りがフワッと感じられる一番お気に入りのメニューでした!

重たくないので、サクサク食べれるパイでした。また食べたい〜!

.

.

最後はカニのパスタです✨

.

.

目がないのにめちゃくちゃこっち見てる..!間違いなくこっち見てる...!

しかもめちゃくちゃ磯の香りするけどこれ大丈夫?!

と思いましたが、このパスタのカニご本人かどうかわかりませんが、甲羅を取ると普通のパスタの香りでホッとしました...

.

濃厚でとても美味しかったです〜!

シーフード最高...!

.

.

.

え?ロブスター出てきてないって?

石油王になったらブログに載せたいと思います☆

いしだ🦐