大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.05.17

セミナー

.

こんにちは!

いしだです☆

.

.

先日、院長おすすめのセミナーに上西さんと一緒に参加させていただきました!

.

.

すごい名前...!

講演もめちゃくちゃ熱く、来ていた方々の中には2回目や、3回目の方、主任クラスの方までいらしていて、まだ2年にも満たない私は果たして最後まで生き残れるだろうか...

と、かなりの不安を覚えつつ、とにかくやるしかないので前に進みたいと思います!

.

内容は、大体前に行かせてもらったセミナーと似たようなところもあったんですが、スーパースタッフという名の通り、短期集中型!という感じで、ついていくのに必死という状況でした!

.

終わった後は普段使わない頭をフル回転したからか、頭痛が...笑

.

.

今後について、上西さんと2人で軽く話し合うために、

.

.

まずは腹ごしらえ( ^ω^ )

.

大事です、腹ごしらえ!

.

よく行く京都駅のこななさんでパスタとおばんざいをいただきました!

.

.

豆乳カルボナーラです✨

.

疲れた身体に染み渡りました〜!

.

無理しすぎない程度に頑張って取り組んでいきたいと思います♪

.

.

.

いしだ