大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.04.15

nifrel。

_

気がつけばどんどん季節が進んで行っており、今年は梅の季節も通り越して、桜も終わりかかけており全然写真を撮りに行けなかったです。。。

残念すぎます。

_

今回は先日初めて行ったニフレルのことを書きたいと思います。

万博公園のところにあるエキスポシティにニフレルはあります!

_

_

見えにくいですが、チケットはホワイトタイガーで可愛かったです!

カラーのステキなお魚さんがいました。

ネオンピンクとネオンなイエローでのハーフ仕様でした!

_

_

テッポウウオさんが入ってる水槽はなんだか奥行きもあって綺麗でした!

_

_

この日は春休みの日曜日だったためぎゅうぎゅうなぐらい人がいたので、なかなか空間のステキさを撮影するのがむすがしかったですが、⬆︎この写真で少しでも伝わればと思います!

_

デジタルアートもありました!

暗闇に地球みたいなキラキラした球体があり、キラキラした映像が色々変わる感じです。

綺麗でした!

_

まだまだ写真撮ってるので、長くなりそうなので、もう一ページ続きのブログにさせていただきます。

_

numao.

_