大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.03.18

#sweets.

_

2月の初め頃に伊勢丹の催事で、スイーツをやっていたので、行ってきました!

_

_

まずはクレープ!

大阪高槻にあるクレープ屋さんです。

あまおうのクレープをいただきました。

_

一発目にコレ食べたら胃が死ぬかも。。。

と思いながら。。。

せっかくなので、食べたいものから頂くことにしました。

けど、意外にも全然甘くなくて、びっくりするぐらいの生クリームでした。

逆にもっと甘くしても大丈夫なんぢゃない!?って思ったぐらいです。甘いの苦手な方でも食べ切れそうなクレープかと思います。

記事もモチモチしてて美味しかったです。

_

_

同時にパンフェアもしており、買ってみました。

厚焼きたまごサンド!!!

京都のお出汁の味の卵がとっても美味しかったです。

_

あとはルタオのフロマージュデニッシュ!!!

ザクパリ生地にクリームチーズ。

この時はチョコ味も売ってたので、両方買い次の日に食べました。

どちらも激ウマでした。

_

デパートの催事ってなんでこんなに人が集まるんだろう。。。っと今まで思ってましたが、こんなに激ウマなものが来るなら行きますね!

今後は催事に注目して生きていこうとおもいます!w

ただこの時は食べながら写真を撮ったので、暗く見えにくく無駄な影があることがなんか悔しいです。

_

Numao。

_