大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.18

shiga prefecture.

_

こんばんはーーー!

_

_

先日ドライブに出かけた際、久しぶりに信玄豚丼を食べてきました!

だいぶ前に、草津のあたりにできた店舗で食べて以来だったので、おそらく数年ぶりな気がします。。。

_

今回は坂本辺りにある店舗へ行きました。

_

_

ロース肉で、たれ味の丼を注文しました。

炭焼きの風味とタレが激ウマでした。

いつもはよけて食べていたわさびを今回はつけて食べてみたら、より美味しく食べれることを今回学習しました。

薬味は食わず嫌いなのか、自分でもわからないですが、基本的によけていました。

食べてみたら意外と食べれたって気づく事が最近あるので、今度からは出来るだけ挑戦していくスタンスでいきたいと思います。

ちなみに先日はちりめん山椒の山椒が嫌で一粒ずつ避けていたのですが、なんとなくたべてみたらなんか美味しかったっていうパターンもありました。

単に大人味がたべれる年齢になっただけなのかもしれません。。。

話を戻しますが、お店のメニューなんか増えた気がするのですが、こんなに色々ありましたっけ!?

_

他のに挑戦したい気持ちはありますが、このお店ではロース肉タレを目当てに行くつもりです!

_

Numao.