大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.18

前髪事情

こんばんは(*^^*)

今日の昼ごろ、すごく暖かかったのに

お仕事終わって外に出ると寒すぎて驚きました💦

こーいう寒暖差って本当にやめてほしいですよね!!

こーいうことするから風邪引くんですよ!!!もう!!!笑

まあ、天気に怒っても仕方がないので自分で体調管理に気をつけます(`_´)ゞ

.

.

さて☆

古賀ね、最近ね、大人っぽくなりたくて

前髪を頑張って伸ばしてたんですよ!!

前髪分けてる女性って、なんか大人っぽいし、色っぽいし、めっちゃ憧れがあるんです!!

いつもはすぐに前髪伸ばすの断念しちゃうんですが、今回は本気で頑張ろう!って思ったんです!

どうですか!!??

めっちゃ頑張ってるでしょ!??✨✨

古賀史上初の長さです!

この調子で頑張れ私!!!

.

.

.

って、思っていたのですが

無理でした☆てへ

昨日切りに行きました(笑)

前髪おかえりなさ~い🙌🏻

うん、しっくりくるわ。

まだしばらくは前髪ありスタイルでいいや~(笑)

また何年か後に気が向いたら伸ばそうかと思います(笑)

.

.

美容院の帰りに相方と待ち合わせて、京都でお茶したりショッピングしたりしました~

上の写真で古賀が飲んでるのは抹茶ミルクのタピオカです~♪

イオンモールのタピオカ屋さんで買ったのですが、甘さ控えめなタピオカで食べやすかったですよ~😊

.

.

ぶらぶらとウィンドウショッピングをしていたら、めっちゃタイプなパンプスを発見!!!

買っちゃいました💓

なんか、ついこの前もパンプス買ってた気がするけど...笑

ヘビ柄が可愛すぎて我慢できず買っちゃいました(笑)

春になったら履きます~~♪

.

昨日はこんな感じの休日でした~😊

こーがーーー