大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.02.11

大阪②?

.

こんばんは☆

.

前回のブログで、チョコレート見に行ってベルアメールさんの枡チョコめっちゃ可愛かったけど人混み疲れした結果何も買えなかったと報告した石田です。

.

.

ベルアメールさんは平たい丸いチョコで有名ですよね!

大阪では買えなかったけど、東京では買って来たので見てください!←

.

.

いつものとこ、ディズニーのチョコレートです❤️

.

可愛いです、一番可愛い❤️

.

.

外箱は本の様になっていて最高のデザイン✨

.

.

7種類の中から好きなものを3つチョイスするスタイルです!

.

.

チョコチョコ言ってますがそんなにたくさんチョコ食べられない且つ冒険できないタイプでミルクとストロベリーで3つにしました(^ω^)

.

.

う〜〜ん可愛い!!阪急にこんな可愛いのなかった!!←

もちろん味も美味しいです✨

日本のチョコレートの味✨笑

.

丸い平たいチョコですが、ベルアメールさんとは関係ありませんでした!

に、似てる( ^ω^ )

.

.

タイトル大阪なのに言いたいこといってますが、大阪でもチョコじゃないお土産は買っています!見てください!笑

.

.

チーズタルトで有名なBAKEの姉妹店、RINGO♪

アップルパイのお店です!

.

.

行ったのがお昼過ぎだったので、バレンタイン限定のチョコカスタードは売り切れていました〜ショック!

.

.

BAKEと同様お店での作りたてを販売!

.

.

パッケージもバレンタイン用になっていて可愛いかったです✨

.

さくさくで美味しいので、大阪に遊びに行った時には是非立ち寄ってみて下さい☆

.

.

.

いしだ☆