大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.28

electric blanket。

_

皆さまこんばんわー!

_

寒くなる予報が的中して少し雪がつもりましたね。

もう雪のかけらも無くなってますが。。。

_

あんまり寒くない気がするこの冬。

けど、寝るときはお布団冷たくてなかなか眠れない。。。

そんな最近、大切な電気毛布が壊れた気配!?!

気のせいと思い数日過ごしておりました。

あったかいんですけど、いつもより温度が上がらないやつです。

やっぱり壊れているようで、電気毛布新調しました!

_

_

こんな可愛いネコさんの電気毛布が売ってました。

ほかの電気毛布より割高でしたが、可愛いので、大切にします。

_

今まで使っていた電気毛布は、昭和の毛布って感じの地味なやつだったんですが、それが嫌すぎて、買い直す今回は、最高にふわっふわの毛布が欲しいと思ってたんですけど、ふわふわの電気毛布はこの世に存在しないようです。。。

昭和な電気毛布が定番なようでした。。。

お洒落なやつもっと増やして欲しいです!笑

_

_

ベッドの上に広げてみたら一気に可愛いです。

今日からnew電気毛布で残りの冬を過ごそうと思います。

_

Numao。

_