大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.20

ひじきさん

こんばんは内藤です!

年明けからなんだか

ずっとテスト期間が終わらず

毎日お勉強してます😭😭

何だかんだ90点代後半を継続できているので

自分で自分を褒めてあげています。

やったらやった分力になるのが

実感できていて嬉しいです。

/

今回のブログはわたしの愛しの

ハムスターさんのことを書きますね。

毎日毎日ただいまーいってきますー

って声をかけています。

家族よりも暖かく迎えてくれる

動物たちがほんまに可愛いです。

ペットが3匹いるんですが、

イチオシの「ひじき」について

書いていこうと思います。

/

👆 ひじきさんです。

長毛なのでもふもふです。

もふもふすぎて、床材が絡まります。

たまにカットしてあげてます。

/

この子は男の子です。

男の子のわりにすごくおっとりさんです。

何しても怒らないです。

ポケーっと顔を見てきます。

/

この前、パジャマのポッケに入れてみました。

パジャマのポッケに入りつつ、

ポケーっとどこかを見ています。

どこ見てるねん、、、といいたくなります。

/

上から見るとこんな感じです。

カンガルーか?

カンガルーの赤ちゃんなんか?

可愛すぎて抱きしめたいです。

小さいのにこんなに可愛くて

癒しをくれるひじきさんに

感謝しています。

/

Naito