大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.19

カフェ

こんばんは

先日、以前から気になっていたお店に行ってみました。

実家の近くにちょっとオシャレそうなカフェができていると雑誌で知り、あんなとこに何があったかなぁと思いながら、行ってみると確か元々ファミレスだと思い出しました。

.

外の建物はそのまま利用されており、外装と内装がリノベーションされて、オシャレカフェに変わっていました。

.

.

(画像お借りしました)

.

《ハレイワカフェ》というハワイアンなお店です。

(画像お借りしました)

.

.

テーブル席やソファ席があり、用途に合わせてのんびり出来る雰囲気でした。

.

トイレにもヘビーキープとオムツ変え台があり、お子様連れのママにも使いやすいカフェです。

子どもが生まれてから、以前のように外食したりカフェに行ったりしたいので、色々調べたり、子どもがいない時に行く時などももし連れて来たら大丈夫かなど気になるようになりました。

.

さて、メニューはというとこの日はランチをしに行ったので、ランチメニューからサンドイッチのプレートセットをオーダー。

.

.

セットドリンクで100%オレンジジュース、グレープフルーツジュース以外はあまり頼まないのですが、ちょっと美味しそうなドリンクの中から、ジンジャーレモネードとブラッドオレンジソーダを頼んでみました。

どちらもとてもおいしく、ジャンキーなバーガーやサンドイッチに合う感じでした。

他にもアメリカンなバーガーやパスタ、ボリューミーなお肉のプレートなどがありました。

.

.

店内にもインスタ映えスポットがありました。

.

.

あの前に立って写真を撮ると羽が生えてるように見えるんでしょうね。

.

.

パンケーキなどもあったので、またお茶しに行けたらと思います。

.

.

by KUBO