大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.18

テンション高い理由

こんばんは(*^^*)

どーも!最近テンションの高い古賀です🙌🏻✨

特に今週、職場でもテンションが高すぎて

患者様が来られる前の朝の準備の時間に、ずっととある歌を歌ってました(笑)

先輩方から

「古賀さんご機嫌やね~(笑)」

とめっちゃ言われました(笑)

そんなんです、めっちゃご機嫌なんです!!

何があったかというと....

.

.

これです!!!!✨✨✨✨

『Like A』です!!!✨✨✨✨

古賀がバカみたいに待ち続けていた『Like A』です!!!💓💓💓

初演を公演された昨年の2月と、

DVDとCDが発売になった8月に家でも職場でもブログでも、どこでもかしこでもわめいていた『Like A』です😭😭😭💓💓💓

.

ついに!!!

第2段!!!

『Like A room〔002〕』が1月12日から1月20日まで、絶賛公演中です!!!!!!!!!!!!

テンション上がるに決まってんじゃん!!!

ご機嫌にうた歌っちゃうに決まってんじゃん!!!

あーーーーーーーーー

最高

(語彙力なんて捨てた)

.

.

早速ね!!

古賀と相方ね!!

1月13日と14日に観に行ってきました💓💓💓

もうねえ、もうねえ!!!

意味わかんないくらい意味わかんない!!!💓

なんなんだろうね~~~💓

ただ1つ言えることは、

「この作品に出会えて幸せです」

これに尽きる...

今日が18日なので、観に行ってから4日も経つのにまだ心が幸せです。(笑)

19日、20日もまた『Like A』観に行くので、

全部見終わったらまた詳しいことブログに書きますね♪

今はまだ、ただただ余韻なう!(笑)

.

.

そんなこんなで、2019年は開始早々気合が入りまくってるわけなんですよ!

久しぶりの東京旅行に向けて本気モードの古賀☆

邪魔な髪をバッサリ切って、綺麗に染めてもらいました💓

スッキリ~~~♪

髪も心も軽くなったので、次はショッピング🙆‍♀️✨

ショートヘアになったので、大きめのイヤリングを買いました!

屈曲した2本のパーツがバラバラに動く、めっちゃ可愛いイヤリングを発見!

一目惚れで即買いしました(笑)

.

タイトめな服が欲しくて探していたら、真っ赤なトップスを発見したので買い🙆‍♀️

もともと持っていたタイトスカートと相性バツグンでした~✨

.

あとは可愛い靴を探していたのですが、運命の出会いをしました。

めっちゃ可愛いヒールを発見!

最後の一個だったにも関わらず、珍しくサイズがドンピシャ!!

履いてみたら...良き!!!✨

これも買いでした🙆‍♀️💓

めっちゃ良いお買い物ができました~♪

.

.

そしてこれらを身に付けて、明日からまた東京へ行ってきます😊

全力で『Like A』楽しんできます💓

ではでは!!

また次の更新をお待ちください🙌🏻

こーが!