大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.18

年末年始の旅①

こんばんは(*^^*)

あ、めっちゃおそくなりましたが

あけましておめでとうございます✨✨(おそすぎw)

今年も頑張ってブログ更新したいと思います!

よろしくお願いします~🙇‍♀️笑

.

.

さて☆

年末年始ですが、古賀は相方と2人で

二泊三日の伊勢旅行へ行ってきました✨✨

その模様をお届けします~~!

どうぞ🙌🏻

.

.

まず12月31日の朝!

伊勢志摩ライナーという近鉄の特急電車に乗り込みました!

いざ伊勢へ~💓

朝ごはんは、あらかじめ京都駅で買っておいたカツサンド✨

こーいうのって、電車に乗りながら食べると より美味しく感じませんか??

気のせい??笑

お肉も厚みがあってジューシーで、黒七味がいいアクセントになりめっちゃ美味しかったです🙌🏻✨

.

.

そして2時間ほどで、五十鈴川駅へ到着!

大きな荷物をロッカーへ預けて、いざ伊勢神宮まで徒歩!

バス??そんなの知らな~い🙆‍♀️笑

.

15分ほど歩くと、おかげ横丁へ到着!

よーし!食べ歩きするぞ~~✨✨

まず買ったのが、『ソーセージをおもちで包んで焼いたやつ』!(名前忘れたw)

これね!すっっっごく美味しいの!!

行ったらぜひ食べてみてほしい!

おもちが想像以上に美味しい!

ふわっふわのおもちに 甘辛いタレが染み込んでて、ソーセージの味に負けてない!

ソーセージもしっかり大きいのが入ってるから食べ応えも満点🙆‍♀️

絶対食べてね🙆‍♀️(笑)

.

あとは豚の串を食べました!

この豚肉、噛めば噛むほど味が出るんですよ!

めっちゃお酒飲みたくなりました(笑)

.

.

ある程度お腹が満たされたので、伊勢神宮へお参りに行きました!

ここで話は変わりますが、先月のブログで古賀はポケモンGOにハマっているとお伝えしました!

この旅行中も、ずっとやってましたw

そして伊勢神宮へ行く途中で、好きなポケモンが現れたので楽しげにゲットしていると、相方に写真撮られてました😅

こんな写真があと数枚出てくるのでお楽しみください(笑)

.

.

伊勢神宮でお参りをした後は、五十鈴川駅の近くのイオンで食料を調達してからホテルへ向かいました♪

そして年越しそばを食べたり、お酒を飲んだりしながら年越ししました~🙌🏻✨✨

そんな感じの伊勢旅行1日目でした😊

つづく...

.

こが~~