大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2019.01.17

ra-men.

_

先日ラーメンがたべたくて、並んできました!

_

京都駅前付近の第一旭さん!

いつも行列で、何度も並びすぎてて諦めていたのですが、今回は並ぶそーっていう気持ちを持って現地へ向かい並んできました!

_

結構夜並ぶのって寒いんですね。。。

30分ほど寒さに耐え、ようやく店内へ。

並んだからことを口実に、ラーメンも餃子もどっち注文しました!

_

昔ながらのラーメンっていう感じで美味しかったです!

最近、色々凝ったラーメン屋さんが多い中、このシンプルなやつがみんなのハートを掴んでいるんだなぁーっと思いました!

並んでもまたたべたくなるやつっていいですよね!

_

この後ラーメンで温まったはずですが、寒さには勝てなかったようで、お腹冷えていたくなりました。

寒い日に外に並ぶのは気をつけようと思います。

_

Numao.

_