大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.12.20

KAFE工船

こんばんは内藤です!

少し前、休日にゆっくりコーヒー飲みたいなあと思い京都へお出かけしました。

向かったのは「KAFE工船」さんです。

友だちに着いていったので、

どこの駅で降りて、

どうやっていったのかはわかりません。

丸太町だったかな?

/

お店はすでに満席状態で、

ギリギリ2人で座れました。

寒い日だったんですが

どうしてもコーヒーソーダが

飲みたくて注文しました。

コップ、トレイ、スプーン

どれをとってもかわいい☺️☺️

そしてめっちゃ手に馴染む、、、。

お味はコーヒー味のコーラ

って感じでした。

とても飲みやすかったです☺️

☝︎そしてメニューにあった

コーヒーに合う一皿を注文しました。

・シナモンの効いたケーキ(チーズのせ)

・レーズン

・カシューナッツ?

・アーモンド

がのった一皿でした。

これがまためっちゃおいしいんです。

リスになった気分になれます。

/

お店はずっと満席でした😭

めっちゃ人気店ですねー😭

ゆっくりコーヒー飲みたいときは

また足を運ぼうと思います。

/

naito