大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.26

タコ

.

こんにちは!

いしだです✨

.

.

最近すごく寒くなってきましたね、、

昼間のお日さまがとてもありがたく感じます☀️

.

.

さて、先日お気に入りのたこ焼きを食べに行ってきたので紹介したいと思います!

.

.

.

京都の有名なラーメン街にある、

「蛸虎」✨

.

ここのたこ焼きが一番大好きなんです!

.

好きすぎてかなり行っているのでもしかしたら無意識のうちにブログもう書いてたかも、、いや書いてないはずですがもし2回目3回目だったら

それだけ美味しいという事であります!

.

.

メニューは、タコしかありません!

この日は、いつものたこ焼きとタコブツを食べました!

.

.

一個一個大きくて、プリプリしてて弾力があるのに噛みきりやすくて、新鮮さが伝わってきます!

.

.

こちらが本命のたこ焼き!

.

.

ここのたこ焼き、よくあるたこ焼きの2個分で1個なんです!

めちゃくちゃでかい!!

.

.

外側はカリッカリ!もう今まで経験した事のなかったカリカリ具合で、中はトロトロ!

タコもかなり大きめで、ソースもたっぷりつけてくれています(*'▽'*)

.

.

店内でももちろんいただけますし、お持ち帰りする事もあります!

.

.

袋もタコさんとトラさんでかわいい!

.

.

食べてみないとなかなか伝わらないと思うので、是非足をのばしてみてください!

ラーメンの締めでもよし、それだけで行くのもよしですよ!

(*^▽^*)

.

.

.

いしだ

.